06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
二種のキャンペーンは後二週間で終了

こんばんは。

さて、五月に入りましたね。
世間様はゴールデンウィークという事で接客業種の私は普段に比べてやや激務。
身体にも少々疲れが出てきました。先日病気をして体力が落ちているからでしょうけど…。

やりたい事も沢山溜まってきているので、このゴールデンウィークを乗り越えましたら、ちょっとずつ進めていきましょうかね。夏に向けて身体作りとかも、したいですしね(笑)


イメージ13220


さて、本日はラテールへ。

先日のアップデートでドロップ率アップ期間に入りましたので図鑑集めを続行。
ちらほらと入手困難なボスも狙ってみておりますが、やはりなかなか落としませんねぇ。
冥府使者でこんなに苦労しているのに、この先ガマID等があると考えますと…なかなかに鬱。


イメージ13232


ま、あまり無理はせぬよう、疲れましたら通常モンスターに移行するなど…。
柔軟に図鑑集めの方集中して進めて行きます。今は図鑑以外やる事なさそうですしね。
経験値アップ期間が来ましたらレベル上げもしたいと思いますので、今の内に。


イメージ13270


しかし狩場のレベルが上がっていくにつれドロップ率や習得率も下がってきましたねぇ。
習得率アップ期間でもなかなか登録に成功できません。これは結構大変な道になりそうです…。
といっても先日のアップデートでは何も追加されなかったのでやはり図鑑集め一本ですかね。

ああそういえば、アップデートで思い出しましたが…。


イメージ13321


現在行われております7周年Twitterキャンペーンが後二週間ほどで終わりますね。
ハッシュタグの方はわかりませんが、フォロワー数は現在1386人と微妙なライン。
ダーツ1本あるかないかの差ですが、あるといいですね。リニューアルもされましたし。

あと、同じく「ラテールサークル」も残り二週間ほどで終わります。


イメージ13322


こちらは各々配られるコードを友人などに入力してもらうというイベントですね。
ほぼほぼぼっち勢な私には少々酷なイベントでございますが…。
Twitterで呟いたところ、お二人の方が入力して下さったようで、ありがとうございます。

こちらも缶詰、ラッキースター、ダーツなど良い感じのアイテムが揃っておりますので…。
出来ればクリアしたいところですね。後二週間で八人、ちょっと微妙なところでしょうか(汗)

という事で、入力してやってもいいよという方がおりましたら…。
お時間に余裕のある時で結構ですので「C02CB8AD16D860743DA2」の方をね、是非よろしくお願い致します。

また、私も微力ながら協力させて頂きたいと思いますのでね。
まだ十名に達していないという方は是非コメントなどでご一報下さいませ。
お恥ずかしいという方は非公開コメントでもオーケー。時間が出来次第登録させて頂きます。

やや過疎傾向にある今のラテールだからこそ、こうしてブログなどの場で協力できるといいですね。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ラテール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/984-0383fdc9
trackback
