06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


連続攻撃が好きなのはシャドーの影響かしら

こんばんは。


イメージ10648


さて、本日はメイプルストーリーへ。

最近はあんまりプレイできていないですね~。
今年に入ってからビーストテイマーの実装や、最近の話でいくとギルドクエストの復活など色々とモチベの上がるアップデートは行われているんですけどね。
どうしてもプレイ時間はとれていない感じ。ネトゲは一度落ち着くと頻度落ちますねぇ。

ギルドクエストなんかは本当もう一度やりたいんですけど…。
現ギルドでは勿論メンバーが集まりませんし、かと言って現在のプレイ頻度で他所のギルドにお邪魔する訳にもいかないので保留ですね。いつか遊べる時が来ればいいですね。


イメージ10652


という事で少し遡りますがプレイ日記の方再開していきますかね。

まず前回ですがついにウィザードが100Lvに到達出来ましたので四次転職へ。
ここまで結構大変でしたが、比較的楽に上げられましたかね?
やはり冒険家の強化は大きかったです。昔とは違うなぁ…うん。


イメージ10660


ま、これで自由転職も出来るようになりましたし、
また楽しみに幅が広がりそうで何よりです。暫くは氷でいきますけどね~。


イメージ10664


新スキルはなかなか爽快感があっていいですね。
どうもメインがシャドーだからか連続攻撃が好きなんです。
こうダメージ表記がドドドドって出るようなね(笑)

ここからはまたいつも通りルートアビス。
さっさと120Lv辺りまで上げて四次スキルを楽しみましょうか。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[メイプルストーリー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/985-92a47e81
trackback