08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は
01/14 (Wed)   テイルズを知らぬままカンストしてしまった男


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
経験値アップ期間のレベリング候補に悩む

こんばんは。


さて。


イメージ11775


本日はラテールへ。

少々記事の順番前後しますが、今回は新キャラクターのファイターで活動。
前回山岳地帯という思い出の地でクエストの方消化致しまして到着したのは龍京。
ここもまた懐かしいですね。NPC販売されていたカンフー衣装を愛用していた記憶があります。

未だに初心者服で満足している私ですが…。
プログレス防具の見た目次第ですね。今後ファッション装備を着用するかどうかは。


イメージ11784


龍京に到着後も引き続き山岳地帯でクエスト進行。

ファイターはやっぱりスキルが格好良くていいですね~。
画像で見ますとエフェクトもキレイで尚更良い感じです。
一人目二人目がブレイダーと銃でしたので、地味が基準になっているのかもしれませんが(笑)


イメージ11800


続きまして狩場さとうきび畑へ。
こちら、パンプキンがまた懐かしいですね。

レベリング目的でよく篭っていたような気がします~。
あと、一昔前はぞくぞく村の入口でしたねぇ…ここ。
ちょっと放置しているとパンプキンに殴られるそんな狩場でした。

今ではそのぞくぞく村も移動して落ち着いた場所となっておりました。
キングパンプキンは昔より増えたかな?クエスト進めやすくてラッキーでした。


イメージ11831


で、その後出現したぞくぞく村行きのクエストも進行。
エリアスに移動しましたので移動が楽になって助かりますね。

今回は三次転職するまでは極力狩りでレベルを上げたくなかったので…。
図鑑の収集だけして撤退。図鑑は大事ですからね。取れる時に取っとかないと。


イメージ11820


最後にちょっとだけジャッジメントでソロコロシアム。

やっぱりジャッジメントかっこいいですね…。
サブクラスの強化で常時奥義となって使い勝手も抜群です。
経験値アップ期間が来たらジャッジメント上げるのもいいなぁ。迷うところです…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:1   trackback:0
[ラテール
comment
すごく贅沢な悩みですね、経験値アップ期間は
自分は別ゲームで経験値アップ期間はないけど
一つのキャラしかやってないので、その悩みはないです
ただ、複数の職業レベルを上げないと行けないので
それがちとめんどうかなと言う感じです
2014/05/04 11:13 | | edit posted by ふゅりる
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/986-dcefd444
trackback
