06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


新ダンジョンは恐ろしい難易度だった

こんばんは。


イメージ13286


さて、本日もラテールへ。

ドロップ&図鑑習得率アップ期間という事で相変わらず図鑑集めを進行中です。
スッカスカな図鑑でしたが、100LvまではIDmob以外覚える事ができましたね。
後は冥府使者や海龍王、キメラ研究所のジャイアントなどが残っております。

この辺りは周回も面倒で大変そうですね;
海龍王は本体か心臓、どちらからドロップするんでしょ?
前者なら蹴りも有効そうですが、心臓だったら地獄ですね…。


イメージ13303


途中で気分転換にとシナリオクエストを進行。

先日の大型で追加された分ですね。
今現在行われているような、シナリオのクリアが必要になるキャンペーンが今後行われるかもしれませんが、どうせ最後までクリアできそうに無いのでとりあえず進めてみる事にしました。


イメージ13306


まずは新地域ヴァナヘイムへ。
星マークのついている適正mobが大量におりました…。
恐ろしいですね。この辺りになると図鑑の収集も大変そうです。


イメージ13307


ヴァナヘイム最奥にてデルに話しかけましてシナリオを進行。

どうやらこのシナリオクエストも新ダンジョンを攻略しなければならないようですので…。
ここらで打ち止めですかね。さすがにソロではクリアできませんので(汗)


イメージ13312


ちなみに試しにと入場してみましたが見事に瞬殺されました…。
これでもヒットポイントは25.000を越えているんですけどね~。
それですら瞬殺。恐ろしい難易度になっていそうです…。

このダンジョンをクリアする事が出来るのはいつになるやら。
ま、そんな日を夢見ながら、またこつこつと頑張っていきましょうかね。


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ラテール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/987-10ed4197
trackback