06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


経験値ブーストの準備は整った

こんばんは。


さて。


イメージ11882


本日もラテールへ。
今回は休止中に実装されていたボス「ニョルズ」に挑戦。

その理由と致しましては現在行われております「クエストクリアキャンペーン」。
このシナリオを期間中にクリアする事で経験値50%秘薬が30個貰えるという事ですので…。
これは逃せないと挑戦。長い長い前提クエストを終え、ついにここまで辿りつきました。


イメージ11888


しかし…条件である「ニョルズ」の討伐があまりにも厳しく…。
全く進みません。ニョルズの討伐どころか前菜の雑魚ですら倒せません;

不屈の魂+入口前に石塔があるので死ぬ事には何の問題もないのですが…。
問題はソロなので、死ぬとダンジョンがリセットされるんです。
つまり死ぬ=やり直し。これはあまりにもキツすぎるでしょう。


イメージ12955


という事で友人と共にリベンジ。

お互いにニョルズは初見なので、二人で挑んでも決して安定はしないでしょう。
ただ死ねる、そう死ねる。死んでもダンジョンがリセットされないという最大級の利点があります。
作戦名ゾンビアタック。何度でも蘇るさ、不屈の魂をなめるなよ…!


イメージ12976


注意するのはただ一点、同時に外に出ないこと。
それにさえ気をつければダンジョンリセットされる事はありません。

後は初見ながらレーザーがかなり厄介だという事には早々気がつきまして…。
発生前の動きなどを観察してみたり、何だかんだ後半にはちょっと安定してきましたね。
それでも徐々に増えるレーザーは本当に厄介で何度もぐだりましたが(笑)


イメージ12988


ま、一時間ほどでしたかね?掛かっちゃいましたけど無事討伐できたので良しとします。
本当に助かりました。全く知らないので野良とか行けませんしね。


イメージ12991


これで一応キャンペーンの条件はクリア。
後は報酬の配布を待つだけですね。

丁度配布日から経験値増加キャンペーンが始まりますので、これはかなりのブーストが期待できそう!
レベルアップ報酬での100%秘薬もありますしね。これは…今から楽しみです。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ラテール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/988-dcba6bb3
trackback