06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


意外と悪くないじゃないか、プログレス装備も

こんばんは。


さて…。

ゴールデンウィークもついに終わりましたね。
仕事の方もこれから落ち着いてきますのでね、そろそろ…。
そろそろ、転職なんかも考えていきたいと思っています。

私はお菓子関係の部署に勤めておりますので、年を明けてからね、一月は年始で、二月はバレンタインデーで、三月はホワイトデーで、四月は新年度、五月はゴールデンウィーク、こどもの日などで、年の前半が非常に忙しくなってくるんですよね。
なのでゴールデンウィークが終わってからは比較的暇だったりします。

という事でぼちぼちね、前々から上にも相談しておりました転職の件について…。
話を進め始める時期かなぁと思います。その辺りはまたいつか記事にしますね。


イメージ13278


それでは以下ラテールです。

まずは先日ちょこっと記事にしました「ラテールサークル」についてですが…。
皆様のおかげをもちまして無事、入力人数10人に達する事ができました。
最終的に12人と、多くの方に入力していただきまして、本当に感謝です。

正直、内容がころころと変わる私のブログですから、もうラテールの記事を目的に訪問して下さっている方など居ないものだと思っておりましたので、何とも感激いたしました。
しかもコードを入力しなければならないという、一手間掛かるご援助をして下さるような読者様に恵まれるとは。本当に嬉しい限りです。

皆様のご協力で得ましたダーツにつきましては…。
ラテカレの達成報酬と合わせて二本、このような結果となりました。


イメージ13283


まだまだ遊べよと言わんばかりの不老草二つ。
図鑑100%や70%桃などもほしかったのですが…。
堅実で良いですね。しばらくの間助かりそうです。


イメージ11987


さて、それでは前々回に続きましてファイターでのプレイ内容を。

まずは早速ですが転職が可能になる50Lvに達しました。
当然クエストの方は一旦中止しまして転職クエストを進めにエルパへ。


イメージ12001


この転職会場は変わんないですね~。
昔からあのゴブリンロボに苦しめられ続けています…。

これでやっとこさウォーロードに転職する事ができました。
このレベルでウォーロードって何か微妙に違和感がありますね;
良い時代になったものです。50LvからⅡスキルが使えるのですから…。


イメージ12004


後はこのプログレス防具一式もゲット。

ここまで初心者装備を使ってきていましたので助かりますね。
ステータスも結構良かったのでまだコロ防具作成は先送りできそうです。
まぁいつか作らないとダメなんですけど…イヤな事はね。先延ばししていくスタイルで…。


イメージ12008


そして最後にプログレス武器も受け取りましてクエスト進行を再開。
随分と見た目の方変わりましたが、ファッション着用を余儀なくされるほどダサくなかったので良かったです。暫くはこの格好でまた、頑張っていきましょうかね。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ラテール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/990-a692c0b9
trackback