06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
Ⅱスキルのエフェクトはいつ見てもイイね

こんばんは。


イメージ12020


さて、本日はラテールへ。
前回転職しましたウォーロードでクエストの方進行していきます。

ウォーロードに転職しましてスキルが軒並みⅡへと進化しましたのでかなり楽ですね。
攻撃力などの変化はまだ体感しにくいですが、攻撃範囲の違いは一目瞭然です。
特に疾風迅雷のⅡはかなり広いです。これは使っていてかなり爽快感がありますね。

またエフェクトががっつりと派手になりまして見栄えがとても良いです。
これはスキル職ならではですね。ブレイダー時代指を咥えて見ておりましたこの派手スキルを…!


イメージ12061


クエストの方は思い出深き黒月城を終えましてエルパへ。
砂漠地帯のクエストを進めていきます。ここも…懐かしいですね。

確か砂漠地帯は正式サービスの開始と共に実装されたのでしたかね。
他、課金ファッションの登場なども重なりかなりテンションが上がったのを覚えています。

これより前に確か闇の森も実装されていたのですが…。
そちらはまた後ほど。進めるのをすっかり忘れていましたので(汗)

砂漠地帯はサンチェスなどに少々懐かしさを感じつつもあっさりクリア。


イメージ12124


続いて舞台はピラミッドへと移動。

こちらも砂漠地帯とセットで懐かしいですね。
確かミイラゾンビやスケルトン辺りをメイン狩場にしていたような気がします。
ここも黒月城と同じく、最終狩場としてひたすら篭っていた時期がありましたね。

昔と違い生きているゾンビなどのクエスト用モンスターが多くなりましたね。
楽になりました。その分クエストでの必要数も多くなってきていますが…。


イメージ12117


最後にポウ邸宅へ。
こちらは何と言っても経験値のバンパネイラ、幽霊剣のスペックターでしたね。

パンドラなどのボスは無視しましてモンスター三種類とものクエストを消化。
石塔が微妙な位置にあるのでちょっと移動が面倒でしたがクエスト自体はさくさく進行。
全体的にクエストのリズムがよくなりましたね。やっぱりこの辺はちょっと改変されているんでしょうか~。

当時滅多に手に入らなかった幽霊剣も沢山手に入りましてユニのドロ率アップに驚きつつ…。
ポウ邸宅を後に。レベルの方もいい感じに上がっています。クエストだけで三次転職までは進めそうですね。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ラテール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/992-31dce8aa
trackback
