06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


ローグマスターの準備が完了した

こんばんは。


イメージ12755


さて、本日はルーインでコロ防具の素材集めへ。

去年のサブ調整で大きく強化された事ですし、そろそろ長らく放置しておりましたローグマスターも育ててみようかと思いまして…。
まずは装備作成から。本当はコロ装備一式持っていたんですけど、もうやらないからと破壊していた模様。全く記憶にありませんが、武器、頭、服上下だけ無い辺り、恐らくエンチャントしたんでしょう…。


イメージ12758


という事で上級コロシアムは勿論、ボスコロシアムにも通いまして涙&サファコイン集めです。

別にこれと言った拘りはないので、ある程度の品が作れたら終了するつもりで。
上級ローグナイフだけ+10にしたいですね。後はまぁ…合計60あればそれでいいかなと。


イメージ12090


なかなか険しい道でしたが無事四点とも完成しました。
相変わらずラテールの95%は信用ならないですね…w


イメージ12799


上級武器も比較的あっさりと完成しましたかね?
+11に調整したい欲はありましたが我慢。結構お金掛かりますからね…これ。
短剣は上級でなく普通のアメ短剣で行きたいと思います。マスタリ関係ないからね。


処理済~イメージ12102


最後にウガウガ石斧も購入。
PTMで買い手を探している方がいらしたので売って頂きました。

丁度ウガウガ石斧の弱体化が囁かれていた時期でしたので結構安く手に入りましたね。
まぁ一歩違えば大損こいていた訳ですが(汗)買う前に下調べはしないとだめですね。

これでローグマスターの装備はざっと揃いましたので。
ウォーロードの育成と並行してログマスも育てていく事にしましょうかね。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ラテール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/993-2ea95823
trackback