06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


適正レベルのボスは保留決定

こんばんは。


イメージ12132

さて。
本日もラテールへ。
前々回に続きましてウォーロードでクエストを消化。


イメージ12138


Lv65に上がりまして新スキル「剣風」を習得する事ができました。
ウォーロードになってから得たスキルは他にもありましたが、使った事の無いスキルはこれが初めてでしたかね。ウォーロードの友人が使っていたのを見た事があるという程度のスキルです。

強力なのは勿論ですが、何とも豪快で爽快感がありますね。
ウォーロードは全体的に攻撃スキルに爽快感があって良いですな。


イメージ12178


ラミア、ベンダスナッチ等のピラミッドの終盤クエストもクリアしまして次は砂浜へ。

こちらでは、今現在交流している友人方との繋がりが出来た場所でもありまして、
何とも感慨深いですね。当時は確かこの砂浜が最終狩場だったのかな~。
一緒にパーティを組んで狩りをしていた記憶があります。そこで知り合ったのでしたかね。

丁度四次スキルだかが実装された辺りで暴れ回っていたような気がします。
そして二次職が実装されるまで休止と、この辺りで一旦やめたのだったかな~。


イメージ12199


ま、そんな事も振り返りながら続きましてベヒーモスの腹の中へ。

こちらは昔は野原地帯からスコップで進める場所でしたが、現在は砂浜に変わっている模様です。
これね、野原地帯での記憶ですが、レベルが低い頃に巻き込まれて入ってしまった事がありましたね。
帰るまで非常に苦労しました(汗)当時はもうトラウマ気味でしたけど、このシステムは結構面白いですよね。喰われて、その腹の中がダンジョンっていう。まぁありきたりではありますが(笑)


イメージ12231


ついでにトク様にも挑戦。
この画像だと、若者が背後からオジサンをバットでぶん殴ろうとしている画に見えますが結構苦労しました。

やはり適正レベルでのIDボスは無謀すぎますね…。
トク様なら何かいけるような気がしたのですがね。
課金ポットを使用しての辛勝でした。もう二度と無理はしません…。


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ラテール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/994-cfd24169
trackback