06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
ストレスの溜まる通常狩場群を攻略

こんばんは。



イメージ12275


さて、本日もラテールへ。
記事の順番少々前後致しますが本日もウォーロードのクエスト消化の旅を。

転職した辺りから結構エンジン掛かってペースが上がってきましたね。
本日は透明帽子などを装備してみまして、ちょっと身軽な感じに。
ぼちぼちファッション装備なんか考えてみても良いかもしれませんね。


イメージ12288


クエスト消化の舞台ですが今回はジャングル&クトガ遺跡から。

どちらもいまいち苦手な狩場ですね。
この辺りは休止しておりましてあまり思い入れがないというのもありましょうが…。
化身シリーズとかビーバードとかね、ファイター的にやりにくい敵が多いんですよね。

トレントは足止めしてくるしククリーは声キモいしジャバワークは強いし。
何となくストレスの溜まる狩場でしたねこの辺は。早々に走り去りたい狩場上位に入ります。


イメージ12292


かと言って次の舞台リリパットもかなり苦手な狩場なのでちょっとだけモチベーションダウン。
何だろう。ここはただただ面倒くさいんですよね。何でしょうね、狩場も直線で取り立てて何が強いとかは無いのですが…何となく苦手なイメージ。天井の低い城があるからかな。

ここらの狩場は心を無にしてダッシュ。
数日掛かりましたが何とかクリアできました。


イメージ12339


続いて狩場はアリの巣へ。
ちょっとレベルが足りなかったのでぞくぞく村に行きましたがそこは割愛します。

こちらはまた見ない内にえらく適正レベルが上がりましたね。
野原地帯からアリの巣に繋がっている感じね…割と好きだったんですが。
ジャングルだと結構本格的な巣感(?)が出てちょっと怖いですね。

ここも相変わらず女王アリのデバフがうっとうしくてストレスでしたが…。
ジャングルやリリパットの後でしたので比較的に快適に狩る事ができました。

この辺り、転職前で微妙にやる気が無くなる頃ですが、もうちょっと踏ん張って転職までたどり着きたいですね。
現在Lv82。後18何とか上げていきたいと思います。


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ラテール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/995-f9b22389
trackback
