06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


序盤は本当楽になったよな

こんばんは。


本日はどうも、天気が良くなかったですね。
髪質が湿気に弱いという事もありまして雨は苦手です(汗)

今年の入梅はいつ頃になるんでしょ。関西は六月初旬辺りですかね?
最近やっと暖かくなって過ごしやすくなってきましたのに、すぐ梅雨入りしちゃいますね。
滅入る話です。今年も梅雨入りする前にちょっと散髪、しておかないと…。

それでは以下ラテールのプレイ日記です。


イメージ13529


さて。

前回作成しましたエンジニアは早速ぞくぞく村に突入。
ギルドミッションが良い具合に進みましたのでここまでかなり楽でしたね。
入場後はアドウ⇒鬼⇒菊の順で狩り進めていきます。付喪神はキライなので完全スルー。

しかしエンジニアは動作の一つ一つが可愛らしくていいですね(笑)
実際に操作している時はわかりにくいのですが、こうして画像で見るとなかなかユニークな一瞬が撮れていたりします。これはちょっと、転職するのが勿体無く感じますね。エンジニアの上位職を作ってくれればな~。


イメージ13533


せっかくカバンのユニークアイテムやコロ武器も存在しているのですからね。

ちなみにこの忍者カバンはエンジニア時代を乗り切る為に用意。
二つ用意し通常パズルを使用して作成しましたが、何と二つともがLv12まで成功するというね。
とんでもない物欲センサーが発動してました。こういうどうでもいいものに限ってね…成功するのよね。


イメージ13543


ぞくぞく村で狩りをしながら休憩がてらクエストも進行。
葡萄ドリンクや命中シロップなどが貰えるクエストもありますので、それを進めたいなと思う気持ちはあるんですけど、調べるのも面倒で結局放置です。
適当に目についたクエストを進行して、休憩がてらレベル上げ、そんな適当スタイル。


イメージ13548


Lv50手前に差し掛かりましたら狩場を移動して60Lv村へ。

本来ならば55Lv辺りからパーティに参加するイメージでしたが…。
意外とソロで狩れない事も無く何とかなりました。命中率は偉大ですねぇ。
特にアドウはそんなに痛くないので、少々フライングしても大丈夫そうです。


イメージ13550


そんな調子でさくっと転職会場まで到達。
ここまでで経過日数は一日。序盤は本当楽になりましたね。


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:2   trackback:0
[ラテール
comment
エンジニアはやってて楽しかったなー
マイスターになったら別物になりすぎて80くらいで削除しちゃったよ(´・ω・`)
2014/05/13 01:46 | | edit posted by えみやん
>>えみやん
消してたのか(´・ω・`)
確かに別物だもんなぁ~。エンジニア上位職来てほしいね
2014/05/13 20:51 | | edit posted by TAKKYA
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/999-49f03bfe
trackback